開示対象個人情報について

当社における開示対象個人情報は、下記の通りです。

個人情報の種類利用目的
土地境界に関する立会い証明書、委任状又は承認書・土地の所有権確認
業務における取引担当者情報・業務上の連絡・契約の履行
各種お問い合わせ履歴・お問い合わせへの対応
従業者情報(退職者含む)・雇用、採用等の人事労務管理および経理、総務等の業務上の確認
採用応募者情報・採用業務、本人確認

開示対象個人情報の請求手続きのご案内

当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様からの開示・訂正・抹消などの請求につきましては、当社所定の請求書により、以下の手続きにて対応させていただきます。

「個人情報の開示等の請求」対応窓口

〒986-0853 宮城県石巻市門脇字浦屋敷130番地の9
日野測量設計株式会社 個人情報管理室お客様対応係
電話番号:0225-94-1516

個人情報保護管理者:技術部長 伊藤俊彦

認定個人情報保護団体の名称及び、苦情の解決の申出先

認定個人情報保護団体の名称
一般財団法人日本情報経済社会推進協会

苦情の解決の申出先
個人情報保護苦情相談室

住所
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内

電話番号
03-5860-7565 (フリーダイヤル)0120-700-779

※上記の申し出先は当社の業務に関するお問合せ先ではございません。当社の業務に関するお問い合わせは「お問い合わせ窓口」よりお願いいたします。

個人情報の開示・利用目的の通知・訂正・削除などを希望される場合の手続き方法

郵送のみによる受付となります(お電話やEメールでは受付しておりません)。

ご本人様確認をさせていただくため、専用のお問い合わせ用紙にご記入の上、当社宛に郵送してください。

■個人情報の開示等請求書

こちらの書面(PDF)を印刷し、必要事項をご記入した後、必要書類等貼付の上、当社宛に郵送してください。

個人情報の開示等請求書(PDFファイル形式)のダウンロード

事務手数料について

※個人情報の開示と利用目的の通知を請求する場合のみ、手数料をいただきます。
1回の請求毎に手数料相当額(1000円税込)分の郵便切手を提出書類にご同封ください。
また、当社への郵送料はお客様にてご負担ください。
手数料が不足していた場合や手数料が同封されていなかった場合は、その旨ご連絡差し上げます。
1週間以内にお支払いがない場合は、ご請求がなかったものとして対応させていただきます。

請求結果の回答方法

  • 開示及び利用目的の通知の請求結果
    請求結果を郵送いたします。
    弊社からの回答書類を請求者ご本人(代理の場合は、代理人の方)のご住所に配達証明付書留郵便にて送付いたします。
    郵送以外では対応しかねますのでご了承ください。
  • 訂正・削除などの請求結果
    電話かメールでのご連絡となります。

本人確認情報

ご本人であることが確認可能である書類の写しを、証明書貼付欄に貼付してください。

・運転免許証(または健康保険の被保険者証)など本人であることを確認するに足りる書類
・代理人による請求の場合には、前項の書類に加えて、本人からの委任状並びに代理人の運転免許証(または健康保険の被保険者証)の写しも同封してください。
※ 同封していただく本人確認書類(運転免許証等の写し)に記載の氏名及び住所以外の項目は必ず塗りつぶしてください。

委任状(PDFファイル形式)のダウンロード

郵送先

個人情報の各種請求は『郵送』のみの受付となっております。下記の宛先へ郵送してください。


〒986-0853
宮城県石巻市門脇字浦屋敷130番地の9
日野測量設計株式会社 個人情報管理室お客様対応係 宛


当社では本人確認を確実なものとする為に、請求依頼を郵便物にて受け付ける事としています。

  • 目的外利用について
    ご記入いただいた個人情報はお問い合わせの回答・連絡以外には利用いたしません。
  • 個人情報の第三者への提供について
    本書にご記入いただいた個人情報を第三者へ提供や委託する事はありません。
  • その他例外事項について
    以下の場合は事前の同意を得ずに対処することがあります。
    ①公的機関から法令に基づく開示要請があった場合。
    ②人の生命・身体または財産の保護のために必要となる場合であって本人の同意を得ることが困難なとき。
    ③地方公共団体を含む公的機関が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障があるとの確かな情報があるとき。
  • 情報提供の任意性について
    本書へのご記入及びご提供いただくことはお客様の任意です。ただし必要とされるお客様の情報をご提供していただけない場合は、ご依頼に応じかねる場合がございます。
  • 提出書類の取り扱いについて
    提出いただいた書類は返却いたしません。ご依頼に対する処理が終了した後、適切に管理、廃棄させていただきます。

以上の事項について、ご同意の上、ご送付くださいますようお願い申し上げます。

お気軽にお問い合わせください。0225-94-1516営業時間 8:15-17:30 [土・日・祝日除く]

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